こんにちは!

ゴールデンウィーク最終日の方がほとんどでは?



私は


明日も

休み(笑)




明後日も。。




社会復帰が厳しそう。。



で、


雨の中、

車を走らせて



マンゴー農園が出している

ソフトクリームを買いに!!

いや、食べに!


雨。。

嫌な雨。。




一口いただきました!

マンゴーの果肉が沢山入っている!!

果肉!!

美味いに決まっている!




ゴールデンウィーク中、

56キングセイコークロノメーターのみの使用。

使い始めて明日で1ヶ月。

月差は明日発表します。


雨に随分濡れました(笑)

気にしません。


雨の中、

地元のスーパーに!!


目的は、、、



戸村のタレ!

ブロ友で親友の

大丸さんからいただいたタレが美味く。


家族のリクエストもあり

戸村のデカいの買いました!!




スーパーの


外に出たら



私も、

56キングセイコークロノメーターも濡れました。


鹿児島、土砂降り。。



移動して

鹿児島の美味い店、


そば茶屋 吹上庵へ!









で、


肉そば、

おむすび!




太麺、細麺が選べます。



太麺美味い!


卵焼きもいただきました!!



雨で

桜島が見えない。。


帰る時に何故か

福岡市とか考えたり、

まだまだ大阪市民になりきれていない。。(笑)


明日まで鹿児島です!!


ほな!