に携帯を変えました。
これで三代目のおそろい携帯。
予想より一台につき2万ぐらい安く買えたので、iPad2買うか、デジカメ買うか迷い中。
まぁ、嫁との相談次第では、4万ぐらいオーバーした前の旅行代と相殺にされるかもしれんが。


AUからドコモに変更したらメアドが変わった。
アドレス通知とか面倒すぎてうにゃーでした。
彼氏の束縛強いんだよねー的な女性は今回変更通知を出すのはやめといたので、メール以外に接点のある人以外とは、これで縁が切れるんだろうなー。


昔なら一切考えられなかったけど、携帯から女性の番号が減るたびに喜ぶ嫁を見てると、それもまたアリだなとか思っちゃうあたり末期。

あ、別に携帯は見られないので自主報告なので、嘘ついてもいいんだけどね。
バレてない浮気を土下座して謝るぐらい嘘つたときって罪悪感で胃が痛くなるので、実は正直者だったりするのです。詐欺師っぽいって言われるけど。


しかしまぁ、昨日はデーモンさんと沢山メールする一日だったなぁ(泣