男性が「運命の人かも!」と思う瞬間9パターン
男女の出会いはすべて偶然の導きによるもの…ともいえますが、なかでも恋愛に発展しそうな女性との特別な出..........≪続きを読む≫


初めてあったときに、じじぃ、ばばぁ、になった時の姿がなんとなくみえた。
多人数で駅に集まって、1キロぐらい離れたジャスコに向かう間にすでに決まってたなぁ。

口説き文句もほとんどプロポーズだったしな。
あって一週間でプロポーズするなんて考えてなかったけど、今思い返してみれば、覚悟が決まってたんだなぁ。

実際結婚するまでには6年かかってるけど。

というわけで、俺的男性が「運命の人かも!」と思う瞬間は

「その人との未来が見えたとき」