おデブ軽減のために選んだ今日の夜飯。

サラダ、黒豆、真いかの一夜干し。

この時間の室蘭には、選択肢がなさすぎる・・・

だがへんてつもないサラダでも、キューピーすりおろしオニオンドレッシングをかければ、ごちそうに変わる、飽きるまではだろうけど。

でも、犬って玉ねぎダメなんだよね。犬になりたい俺には厳しい事実だ。


それ以前に控えめな俺の嫁では、「おて」とかしてくれないだろうなぁ・・・
お手とか、おすわりとか、マテとかやらされて、おもいっきりいい子いい子されたい。

デート中、ドMな男性がグッとくる一言9パターン
男性のなかには、女の子に振り回されることに喜びを感じる人がいるようです。そんな男性とデートをするとき..........≪続きを読む≫


でも、その他の項目に関しては「めんどい。」ってなるからドMではないのかもしれない。
と否定されるコメントを書いて締めにする。