懸賞情報★サンキストの素敵キャンペーン | 4s-ssssのブログ

4s-ssssのブログ

日々思うこと感じたをマイペースに載せてます
最近の話題は懸賞探しと応募、時々カープのことも



お立ち寄り頂きありがとうございます

 

みなさんからのいいね とっても嬉しいです

 

 

 

 

今日も情報がお役に立ちますように~照れ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






少し前に見つけてて

早くご紹介したかったこちらのキャンペーン










(画像はお借りしました)


サンキストプレゼントキャンペーン

〆切4/30



トートバッグがラブラブ


Tシャツがラブラブ



オサレラブ




こちらのキャンペーン

ひょっとして、前もありました??



シールを探すも

見つからなかったような記憶が…キョロキョロ

(サンキストさんのだったのかよく覚えてないけど…)




今回は見つけたい!!


頑張りますグー








ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





きのうは


マツダスタジアムに行ってきました




直前まで迷ったけど

結局 行ってきたさ〜バイバイ






無事に抽選券もらえました

(さぁ、当たるかしらニヤニヤ)




駅前方面へ行くならと



他のキャンペーン応募も絡めてきました





そう!!



懸賞好きならはずせない

「絡めて応募」




何に応募したのかは

また改めてお書きしますね鉛筆





カープの抽選券も

キャンペーン応募も




当たると良いなぁおねがい