11/8 【当選】竹下製菓さん | 4s-ssssのブログ

4s-ssssのブログ

日々思うこと感じたをマイペースに載せてます
最近の話題は懸賞探しと応募、時々カープのことも

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

みなさまからの「いいね」とっても嬉しいですほっこり

 

 

コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン

 

 

 

 

きのう 11月最初のお届け物が来てくれました爆  笑

 

 

image

 

竹下製菓さんより

 

アイスがたっくさん~くまアイス

 

 

竹下製菓様ありがとうございました爆  笑

 

ブラックモンブランのキャンペーンでした

(おそろ当選の方をお見かけしましたおねがい

おめでとうございますラブラブ ウレシイです)

 

 

お友達ファミリーにもおすそ分けしちゃいました

(お子ちゃまのいるお家なら アイスはいくらあってもいいもんねニヤリ)

 

 

 

 

さてと 見つけたキャンペーンもありますので

また改めて更新しますね鉛筆