9/14 もうそんな季節… | 4s-ssssのブログ

4s-ssssのブログ

日々思うこと感じたをマイペースに載せてます
最近の話題は懸賞探しと応募、時々カープのことも



お立ち寄りいただきありがとうございますクローバー

 

 

みなさまからのいいねを励みに、今日も楽しく参ります鉛筆



コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン




見つけててまだご紹介してなかったキャンペーンがありましたアセアセ








明治さん



写真撮ってたのにお知らせするの忘れてました笑い泣き









きのうの買い物はマックスバリュさんへ



少しですが新しいハガキありました







タカノフーズさん


もう  おかめ納豆の季節なんですね(笑)



一年経つの早い…にやり






森永製菓さん

モナカジャンボの



これまた  もう年末ジャンボかぁーーアセアセ







こちらも森永製菓さん

先日ご紹介しましたがハガキ入手できたので


パリパリバーやパキシエルで応募できます

(レシートです)



まだまだ暑いからアイス買いますよねぇもぐもぐ







カープのお話野球


もしかすると明日マツダにいけるかもブルー音符



家族の予定次第なんですが…


行けたらいいなぁ〜




きょうはジョンソン投手ハート



巨人戦です



テレビの前から応援してますよグー


勝って2位になりたーい拍手




夜は女子バレーW杯もあるし


忙しいわー(笑)




懸賞

応募

キャンペーン