5/22 | 4s-ssssのブログ

4s-ssssのブログ

日々思うこと感じたをマイペースに載せてます
最近の話題は懸賞探しと応募、時々カープのことも

こんにちはニコニコ

きのうは仕事終わりにスーパーに寄りたくて
帰り支度してたら…なかなか帰れず…アセアセ

いつもより30分ほど遅くに会社を出る事に
それでも予定していた2軒に行きましたグー

夕方の忙しい時間帯にスーパーをハシゴってのは
辛いけど、どうしても作りたいレシートがあったのでお願い

ゆめタウン×ヤマザキパンさんのやつ



そんでもって今日無事に応募しましたキラキラ



ついでに見つけたキャンペーンがひとつ


これまたカープのが当たるんですね
夏休みのチケットかぁ、当たると嬉しいですなキラキラ

はくばくさんのもち麦ごはん好きです
もち麦買おうかな




あ、ちなみに今日応募したのはこちら


カープのに応募するつもりだったけど、やっぱお菓子詰め合わせにしちゃいましたハート
カープは競争率高いかなーっとねアセアセ

あとは月末〆切のものをそろそろハガキ出しとかないと〜
福留ハムさんやニチレイさんをもう少し…

ここのところ全くお届けものが無いので悲しいわ〜笑い泣き