クーラクールのアウトレット追加分購入しました~爆笑



全部100cm

うさみみ~ラブラブラブラブラブラブ
長袖のうさみみではこのプルが1番好きかもしれません。

寝かしつけで寝落ちしたものの、発売15分前に起きれた奇跡キラキラ
自分を誉めました(笑)

トレーナーもパンツも好きなヤツです酔っ払い





ビケクラのショートパンツとクーラ春物の靴下も一緒に買いましたルンルン






娘も気に入ったようで、珍しく試着してくれましたおねがい
身長約92.5cm
洗濯で縮むこと考えると来年は袖が短くて着れないかもショボーン

今冬たくさん着せとこアセアセ


後ろ姿~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あ~可愛い!!


うさみみに興奮しすぎて他も試着してくれたのに写真撮り忘れました(笑)


長袖100cmはもうタンスに入らないから自重しないと(>_<)