お久しぶりです爆笑



最近の購入品の記録ですうさぎクッキー


まずはクーラのアウトレットでこちら
全部100cmで、早速左上のTシャツは着せましたラブラブ
他はまだ大きいので来年用かなアセアセ



いつもピンクの靴ばかりなので黒は珍しいねと旦那に言われましたが、うさみみが可愛くてラブラブラブ

知らない人にも可愛いとよく誉められますウシシ








クーラクール春物オンライン購入分です↑
全部100cm
4月からの幼稚園に着せたいですリボン




店舗予約分は


エプロンとタオルラブラブ




一緒にキティコラボのコートも受け取りましたルンルン
文句なしの可愛さラブ
来年用に100cmにしたので着せるの楽しみです照れ





娘が好きなラプンツェルのトレーナー。
イオンで安くなってたので購入w






欲しかったパンツが入荷されてたので二色買いウインクチョキ
ついでに Tシャツもてへぺろ




あとは
娘がアナ雪大好きなのでベビドでワンピースを雪だるま



この辺も寒くなってきたので追加してます照れ


お兄ちゃんは去年の冬服がほとんどまだ着れそうなので、全然買い足してません。
ラキエーベのパンツを1本買ったくらいアセアセ
最近沢山食べるようにはなってきたけど、なかなか身長伸びない笑い泣き





最後に最近の娘ですおすましペガサス(3歳5ヶ月 約92.5cm 13kg)


上下95
後ろ姿も可愛いのに写真取り忘れタラー



クーラクール×キティ トレーナー 95
ビケクラ パンツ 95

このトレーナーでサンリオ行ったら可愛いと店員さんに誉められました照れラブラブ
他のキティコラボも早く着せたいですおねがい

では、最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星