クーラクールのキティコラボ予約品、ベージュのコート以外揃ったと連絡頂いていたので、受け取りに行って来ましたうさぎクッキー






どれもめちゃくちゃ可愛いですラブラブラブ

毎年裏起毛の服はあまり着せないんですが、キティのはいっぱい着せたくなりましたデレデレ


ベージュのコートは予想を上回る予約数で生産が追い付かなくて、店に何着入荷するかまだ分からない。もしかしたら購入できないかも。。。

とのことでしたショボーン

楽しみにしていたけど、買えたらラッキー乙女のトキメキくらいの気持ちで連絡を待ちたいと思いますウインク



あと春物と福袋の予約をしてきました。

クーラ春物は





ループタオル右とキティのエプロンセットのみニコニコ
あとはオンラインで100狙いです。






福袋はビケクラ100cm、ラキエーベ130cmです。
本当はワンピースは花柄ブルー、ラキエーベのボトムはグリーン狙いでしたが出遅れましたアセアセ

ま、他は欲しかったのを予約できて良かったです照れ


他ブランドも続々と福袋出てきましたが、まだピンとくるものに出会えず…予約はビケクラとラキエーベだけですキョロキョロ

お兄ちゃんの通学用に何かは追加したいにやり



最後に最近の着画ですリボン
3才4ヶ月  約92cm 13.3kg




ディズニーランド行きましたハロウィンルンルン
クーラのパーカー100cm





七五三
下駄(?)草履(?)嫌がってスニーカー笑い泣き





七五三終わったので髪バッサリ切りましたハサミ
前髪は「チコちゃんにしてください」とオーダーしましたグラサン





ワンピース95cm





キティコラボ 95cm





あと写真はないですが、先日幼稚園の面接に行き、無事にお兄ちゃんが卒園した幼稚園に4月から通えることになりましたキラキラ

パパもおじさん(パパの弟)も卒園生なんです爆笑

良かったピンク音符良かったピンク音符


お弁当関係やバッグ類などの準備も少しずつ始めましたウインク

女の子の物は可愛くて見ているだけで楽しいですラブ




今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたピンクハート