ご訪問ありがとうございますラブラブ


サボり癖がついてしまい、またまた久しぶりの更新になりましたチュー


土曜日にやっと冬物の予約品受け取りましたアセアセ



今回は2点のみですうさぎクッキー




後ろが可愛すぎっラブラブラブ


ただコートはちょっとハズレでした。。。

もともとの生地感なのかもしれませんが、すぐに毛羽立ちそうな感じショボーン

しかも帰って確認したらお腹の辺りに汚れがありましたえーん

ウエットティッシュで拭いたら取れたので良かったですが、ウサギさんのお顔もブサイクチーン



お出掛け用にしようと思ってたけど、普段着にします真顔


ちなみに約92cmで95cm購入しました。
去年の90cmのコートもまだ着れますうさぎクッキー



そしてキティコラボの予約。

悩んで悩んで悩んで、先買い含めて10点予約してきました爆笑




トレーナーはジャストで着せたかったので95。
プルオーバーは110先買い。100はワンピース風にできたら今年から照れ
ハイソックスはアイボリーを両サイズ。





ワンピースはサイズも色も1番悩みました(>_<)
モデルちゃんが着ているピンクもすごく可愛いくてラブラブ
ただ前回のキティワンピのピンク系の100があるのと、今回トレーナーもプルもピンク。そして何より娘がブルー好きなことからアイボリーをサイズ違いで予約しました。

コートは即決でベージュ。
ただ今年用は過多なので来年用に100。





折り返しパンツは「あったかい」と書いてあるのが気になります…
裏起毛とかなんですかね?
我が家の子ども達、暑がりなので真冬でも裏起毛はほとんど着ませんアセアセ
予約しないで後悔するのも嫌なのでとりあえず100予約。

キルトのパンツもとりあえずの100予約ニヤニヤ
大きすぎたら95買うか今年は他のを合わせるか…実物見て決めたいです口笛



だいぶ厳選したつもりですが、キティ好きなのでやっぱりキティコラボは暴走しちゃいますね酔っ払い

実物見るのが楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





最後に最近の着画ですリボン
(約92cm、12.8kg  まだまだ半袖ばかりですアセアセ)


これは夏休みの写真ですが、このワンピースがプリンセスみたいラブラブと娘のお気に入りでこの夏よく着てました爆笑




クーラ×ユニクロ
太ももパツパツ(笑)




お兄ちゃんの歯医者に付き添い中歯
ギャン泣きで治療する兄を見てこの日から歯磨きを嫌がらなくなりました(笑)




キュアスターポーズウシシ


後ろ姿が可愛すぎましたラブラブラブ



最後までご覧いただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ