ご訪問ありがとうございますハート


クーラクール盛夏のオンライン購入品が届きました~うさぎクッキーラブラブ



左が95で右が100ですおすましペガサス(左上はビケットクラブのアウトレットてへぺろ)

あとは店舗で予約してるうさみみプル(95)の入荷連絡待ちです。

95cmで残ってるものがあれば受け取りの時に買いたいです口笛



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
最近の着画ですちょうちょ

2歳10ヶ月 約88cm 12kg


ブランシェスのお揃いTシャツ(100、130)にユニクロレギンス90cm






3can4onのワンピース 90cm
レギンスはリリーアイボリー 90cm
帰りに盛大に転んで膝に穴がえーん







Tシャツ→クーラクール 95
パンツ→クーラクール 90






帽子→クーラクール 50
Tシャツ→クーラクール 90
スカッツ→赤ちゃん本舗 90

プレ幼稚園が始まりましたヒヨコ
お兄ちゃんはじっとするのが苦手でずっと走り回ってたけど、娘はちゃんとママのお膝の上で話を聞けるし、歌や工作も楽しんでて安心しました(*^^*)

ただ母子分離になったら泣くかな~アセアセ






上下アンパンマン。
暖かくて裸足で遊んでました照れ






上下クーラクール 90






上下クーラクール 95



お出かけの時はうさみみパーカーとポシェットを自分で選びましたうさぎクッキー

乱入してきた兄はダブルBのTシャツ130にマザーグースのパンツ120くまクッキー






Tシャツ→クーラクール 95
レギンス→ユニクロ 90

プレが終わって園児が園庭にいない時間に遊ばせてもらいましたウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


もうすぐゴールデンウィークですね♪
我が家は日曜日から3泊4日で旅行に行く予定で、子ども達もとっても楽しみにしていますラブラブ


が、、、


私の体調がイマイチで、火曜の夜から熱が上がったり下がったりを繰り返しているんですショボーン

インフルもまた流行ってるらしいので今日はパパに早く帰って来てもらって病院に行って来ましたアセアセ


結果はインフル陰性キラキラ

喉が少し赤いからそこからきてる風邪だろうとのことで一安心しました(*^^*)


そういえば先週娘が夕方から発熱したけど、次の日の朝にはすっかり元気になった日があるんです。


もしかしてその風邪が移ったのかも!?

2歳児が一晩でやっつけた菌にこうもダラダラとやられてしまうなんて情けないガーン

今回に限らず最近1回風邪引くと治りが悪くなった気がしますチーン

体力がないのか年のせいか・・・はぁショボーン


とりあえず!家族の誰にも移さず、元気に旅行に行けるように早く治さなければ~柔道



今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!