ご訪問ありがとうございます!


キムラタンのアウトレットで少し購入しました。

娘の服は沢山あるので、今回は女の子のページは見ないようにしましたw


購入品
ラキエーベ130





ボブソン100cmと130cm・・・・・



せっかく女の子ページ見なかったのに、お揃いできるんじゃ?と思い付き、結局娘サイズも買ってしまいました~笑い泣き


娘が着てみたいと言うので試着してもらいました。(約88cm 12kg)


柄×柄で合わなすぎるのはさておき、パンツが大きすぎましたw

ガウチョパンツみたい(笑)
ウエストもゆるゆるですアセアセ

この後学校から帰ってきたお兄ちゃんに130cm合わせてみたけど、お兄ちゃんも大きそうで来年用決定です笑い泣き

Tシャツは二人とも今年の夏からいけそうルンルン

お兄ちゃんのラキエーベも今年から着れるかなニコニコ音符




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
最近の着画です♪


チュニック→クーラクール 100
ブラウス→クーラクール 95
レギンス→ユニクロ 90

お兄ちゃんはボブソンのTシャツ130

右の写真は自分でやりたい妹と手伝いたい兄とで小競り合いがおきています(笑)

毎日1回はケンカする2人ですニヤニヤ





うさみみプル→クーラクール 95
レギンス→ユニクロ 90

大きすぎて来年用にしようかと思いましたが、とりあえず1回おろしてみました。


・・・やっぱりデカイ(笑)






Tシャツ→クーラクール 95
パンツ→クーラクール 95

同じ95cmでもこちらのTシャツはピッタリ照れ
写真では袖まくってますが、ゴム入ってるのでそのままでも大丈夫です♪





うちの方でも季節外れの雪になりました雪だるま

外で遊びたいと言うのでジャンプスーツに手袋にブーツとこの前しまったばかりのものを出しました笑い泣き

くそぉ。また洗濯しなきゃ真顔





雪遊びのあとお着替え。
どこにも行く用事なかったので上下ピンクw
赤ちゃんの上下ピンクは可愛いのに、大きくなるとパジャマに見える不思議ニヤニヤ

うさみみ→クーラクール 95
パンツ→クーラクール 90



今日も最後までご覧いただきありがとうございましたうさぎクッキーハート