ご訪問ありがとうございます!



クーラクール盛夏の予約行って来ましたうさぎクッキー



今回はうさみみプルのみですアセアセ

あとはタンクトップやハーフパンツをオンラインで100cm買えればいいなぁという感じで、

絶対欲しい!

ってトキメキはうさみみプルだけでした。

これも卒業が近いということなんですかね~えーん

なんか寂しいです・・・


と言いつつ実物や皆さんの着画を見たらアレコレ欲しくなるとは思います(笑)





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
では最近の着画がたまっているので一気にペタリてへぺろ

兄 7歳0ヶ月 約116cm 19kg
妹 2歳9ヶ月 約88cm 12kg


ワンピース→クーラクール 90
スパッツ→クーラクール 95
靴下→ユニクロ




うさみみ→クーラクール 95
パンツ→おさがり 90(たぶんBREEZE)





ワンピース→クーラクール 90
レギンス→ユニクロ 90




寒くて久しぶりにコート90出しました雪だるま
中はチュニック、パンツ→アンパンマンキッズコレクション 100
インナー→メゾピアノ 100




妹 全身クーラクール 95
兄 レイヤードTシャツ→GAP 110





Tシャツ→ミキハウス 90、120
妹パンツ→ユニクロ 90
兄パンツ→どこかの 120




キティコラボプル→クーラクール 95
パンツ→ビケットクラブ 95
靴下→サンリオ

兄Tシャツ→PARTYPARTY 120
パンツ→F.O.KIDS 110




上下キティコラボ→クーラクール 95




ワンピース→クーラクール 90
スパッツ→クーラクール



今日も最後までご覧いただきありがとうございましたハート