買ってしまいました!!


ピンクのジップアップカーデうさぎクッキー


白を100にしたので、ピンクは95で今年用ってことでてへぺろ

あと送料対策にTシャツも…

こちらは100cmです。

まんまとキムラタンの策略にハマっているのでしょうか(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
最近の着画ですちょうちょ
2歳8ヶ月 約87cm 12.0kg


ジャンスカ、インナー、スパッツ全てクーラクール90cm。



手を洗う時に袖を濡らしてしまいインナーだけお着替えニコニコ
メゾピアノ100cmです。クーラクールには無い黒を合わせるのも新鮮でよかったですニコニコ






Tシャツ→クーラクール 95
パンツ→ユニクロ 90

公園に行って初夏物の帽子おろしましたラブラブ
めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブ





Tシャツ→クーラクール 90
パンツ→クーラクール 95






今日はお兄ちゃん7歳の誕生日バースデーケーキ
たまたま学校休みだったので、お兄ちゃんの希望で遊園地に行きましたおすましペガサス

全く遊園地感のない写真ですが、一応観覧車の中です(笑)

BREEZEのお揃いパンツで行きましたウインク

今まで怖がって乗ろうとしなかったジェットコースターに今日は自分から挑戦し、楽しいと言って5回も乗りましたびっくり

ま、3歳から乗れて身長制限もないやつなんですけどね(笑)

それでも苦手なことに自分から挑戦する姿に成長を感じましたニコニコ


最近反抗期で言うこと聞かないし、毎日怒ってばっかりだけど、今日はなるべく怒らないように。なるべくお兄ちゃん優先に。を心掛けて過ごしました。

楽しそうな笑顔を沢山見れてよかったですニコニコ

明日からも頑張ろうピンクハート



今日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ