ご訪問ありがとうございますラブラブ



キムラタンのシクレ行って来ました爆笑

天気が悪かったり、今年度最後の未就園児クラスがあったりで、のんびり3日目参戦ですうさぎクッキー


購入品はこちら


95cmはもうほとんどないかな~と半分諦めていましたが、キティコラボまで残ってましたラブラブラブ


あと初夏物が入荷したばかりのようで、段ボールから出せる範囲で予約分出してもらって購入してきました♪



残りはまた今度買いに行きますニコニコルンルン
あと今回からオンラインで100cmに挑戦予定ですチュー
買えるといいな~ハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近娘が毎日のようにシンデレラの青いドレスが着たいと言うので韓国子供服Beeのタイムセールで購入してみましたドレス


半袖なのでまだ娘には見せていませんてへぺろ
すぐ着れる長袖のドレスも欲しいんですが、なかなかいいのが見つからなくてアセアセ


Beeではお兄ちゃんのTシャツも購入しました。

カーキのが366円。黒が416円。安いラブ
図工のある日でも安心して着せられますラブラブ




最後に最近の着画ですちょうちょ

兄 もうすぐ7歳 約19kg
妹 2歳8ヶ月 約87cm 11.7kg



トップス→クーラクール 90
パンツ→クーラクール 95





トップス→クーラクール 95
ショートパンツ→ビケットクラブ 95
レギンス→西松屋

レギンスは長丈ですが、裸足で砂遊びを始めたのでまくりました(^^;





Tシャツ→メゾピアノ 100





Tシャツ→クーラクール 95
パンツ→クーラクール 95

Tシャツ初です(*^^*)





雨で引きこもりday傘
娘チョイスのキティちゃんトレーナーと下はお兄ちゃんのお下がりのカーキのパンツでした。





兄 Tシャツ→ダブルB 130
パンツ→BREEZE 120

妹 Tシャツ→ピッコロ 90
キュロット→ダブルB 100
スパッツ→クーラクール90

クマ耳も新鮮で可愛いですくまクッキーハート




今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがいラブラブ