ご訪問ありがとうございますはあと



キムラタンの超特価福袋、ブロガーさん達の過去ネタバレブログを見てあまりいい印象がなかったので笑

今までスルーしていたんですが、お兄ちゃんの通学用の服がもう少しあってもいいかな…と思って今回初挑戦してみましたキャハハ


男の子 130cmです!



ジャンきらきら




想像通りのボブソン祭り笑




唯一のラキエーベが1番右のベストです。

残念ながら我が家あまりベストは使いません…笑い泣き
真ん中もベストチーン

左は使えそうおんぷ




パンツも全部ボブソンw

ま、通学用なので問題無しウインク




こちらも全部ボブソン。
左下が薄手のトレーナーで他がTシャツでした。

トレーナーの柄がベストの色違い笑

ポロシャツは着るか微妙だけど他は使えるウシシ






総額は税込みで2万ちょっとこえてましたぺこ

10着中7着は使えそうなので、6千円で買えてお得だったのか…な?笑


まぁ楽しめたから良し!!にこGOOD



最後に妹のみですが最近の着画ですあひる
2歳7ヶ月 約86cm 11.5kg


ジャンパー→クーラクール 90cm
パンツ→クーラクール 95cm




Tシャツ→クーラクール 95cm
パンツ→クーラクール 95cm





Tシャツ→クーラクール 95cm
パンツ→ビケットクラブ 



今日も最後までお読みいただきありがとうございました好