ご訪問ありがとうございますはあと


バタバタして気付いたら2月初ブログです溜め息


先日の3連休初日、昼間は元気にしていた娘ですが、夕方パパにお風呂入れてもらった後クリームを塗っていると、いくらお風呂上がりだとしても体が熱い気がして汗

少し落ち着いてから熱を測ると38.3℃ムンクの叫び


そこからみるみる上がり、すぐに40℃超え汗


時期が時期なだけにインフルきたか~怒

と思いましたが、高熱のわりに元気(゜ロ゜;ノ)ノ


子どもだからこんなもんか???

と、とりあえず病院もやってないし連休中は様子見してました。


そして連休が明けたと同時に熱が下がり、体にブツブツが!!ポーン
 


2歳7ヶ月でまさかの突発性発疹でしたw




実はお兄ちゃんも突発かかってないので、我が家の子ども達はそういう体質なのかと思ってました笑




いや~それにしても噂には聞いていましたが、熱が下がって発疹が出てからのグズグズが半端ないですね!チーン


ちょっとしたことでグズグズからのギャン泣きダッシュ

いつもなら1人で遊んだりテレビ見てる時間も、私の姿が見えないと泣く滝汗

洗濯干しに2階に上がることすらできないガーン

トイレも大急ぎで行かないと戻る前に部屋からギャン泣きが聞こえますゲッソリ


夜は夜で久しぶりに夜泣きえー





 熱は下がったとはいえ娘もいつもと違う体調で辛いんだろうけど…


こ、これは一緒にいる家族がツライチーン

お兄ちゃんも近くにいるだけで泣かれたり怒られたりして可哀想です苦笑


早くいつもの娘に戻っておくれ~(T▽T)





最後に発熱前の着画ですあひるw


ミキミニお揃いミッキー・ミニー
パンツは妹クーラクール、兄ラキエーベ





ジャンスカ→クーラクール
インナー→ユニクロ
レギンス→西松屋




トレーナー→メゾピアノ
キュロット→アプレレクール
レギンス→ブリーズ






コート→クーラクール
パンツ→クーラクール



今日も最後までお読みいただきありがとうございました好