ご訪問ありがとうございますはあと



クーラクール×キティコラボがオンラインで発売になり、私も参戦しました!


欲しいものは店舗予約で全て購入済みなので、狙うは先買いの110cmにこ



時報ポチでチュニックの1点狙いに行きましたが見事に惨敗でしたダッシュ

諦めてワンピを狙うもこちらも完売汗



結局

幼稚園行ってからでも履けそうなパンツを購入できました上げ上げ


ついでにお揃いパジャマ(130&100)と




これまた先買いの長靴15cmも購入しましたにこ



店舗にももうキティ1110cmの在庫はないんですかね〜はてな5!

偵察に行きたくてウズウズしていますむっ

もし見つけたら買っちゃうな笑






では最後に最近の着画ですあひる

妹 2歳7ヶ月 約86cm 11.5kg
兄 6歳10ヶ月 身長? 19.5kgくらい


トレーナー→ラキエーベ 130、95cm
パンツ→ラブレボ 120、90cm

二人とも靴が合ってないえへへ…





トレーナー→ビケットクラブ 95cm
パンツ→ビケットクラブ 95cm

最近お兄ちゃんのお下がり靴下を履くことが多くて、靴下だけ男の子用で浮いてます笑





トレーナー→メゾピアノ 100cm
パンツ→クーラクール 95cm





トレーナー→クーラクール 90cm
パンツ→クーラクール 95cm

また靴下が男の子用…_| ̄|○






トレーナー→ダブルB 130、100cm
スカート、レギンス→ダブルB 100cm
兄のパンツはどこかの120cm





トレーナー→クーラクール 95cm
パンツ→クーラクール 95cm





トレーナー→クーラクール 95cm
パンツ→クーラクール 95cm




ついにお兄ちゃんのクラスでインフルエンザの子が出たらしいです。

違う学年では学級閉鎖してるクラスもあるし汗

卵アレルギーで予防接種できないお兄ちゃんには毎日マスクを着けて学校行かせてますが…
どうか移りませんように滝汗

流行ってるようなので皆さんもお気をつけください(>_<)

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたハート