ご訪問ありがとうございますはあと



今朝入荷連絡があったので早速行って来ましたキャハハLOVE


2歳6ヶ月、身長約86.5cm、体重11.5kgの娘に…

春になったらすぐ着せたい物を95cm



秋、もしくは来年用に100cm
赤のパンツは予約してなかったんですが、店頭に並んでたので追加でにこ



ウィンドブレーカーはサイズ違いでゲットキティちゃん



ソックスも色違いをサイズ違いでキティ1うさぎ



あとドルチーナのパンツが合わせやすそうで一目惚れラブ
来年用に100cmです。



小物類は実物見たかったのにまだ出てませんでしたためいき残念ほろり


また偵察に行こうと思います笑



それにしてもキティ好きには堪らないコラボでしたよね好Wハート


どれも可愛くて満足なんですが、今回の購入品で私が1番ときめいたのは・・・・・








これ↓





ソックスの刺繍部分ですラブ目笑

サイズ感とか含めてめっちゃツボ!!

可愛すぎて毎日眺めていたいくらいですWハート




そんな今日のコーデは

コート→クーラクール 90
ワンピース→クーラクール 95
スパッツ→クーラクール 90






うさみみラブ



お兄ちゃんはボブソンのトレーナー130にディラッシュのパンツ120でしたニコちゃん



今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたハート