ご訪問ありがとうございますはあと



キムラタンのアウトレットセールとクリアランスセールで購入したものが届きましたおんぷ


クーラクールは1点のみ
ブロガーさん達の着画を見て前から欲しいな~と思ってたんです好Wハート

コレいまだに在庫残ってますよねw
めっちゃ可愛いのに売れないのかしら笑



あとはラキエーベのマフラートレーナーを兄妹お揃いでと、ビケットクラブの猫パンツを妹に。

妹のはどちらも来年用に100狙いでしたが在庫が無く95汗
今年から着せます苦笑ためいき



荷物届いたのが夕飯前で、後でゆっくり開けようと思ったら娘が開けろ開けろとうるさくて、仕方なく台所で開けたらクーラの服を「かわい~Wハートおひめさまみた~いハート」と喜んで珍しく試着までしてくれましたえ゛!
(ゲームしてたはずの息子も乱入w)


約86,5cm 11,5kg

インナーが超絶合わないけど(笑)
ソレ抜きにしてもやっぱり可愛い~ラブラブ

色違いも欲しくなりますね笑
キティコラボの購入があるからガマンガマンえへへ…



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近の着画ですあひる


ロタで初詣行けなかったのでやっと行って来ましたニコちゃん
おみくじひいたら二人とも大吉上げ上げ
しかも番号まで同じでビックリ!!
どんだけ仲良しなの!と大笑いでしたキャッ☆

   

コートの中はこんな感じうさぎ
コートとパンツが90でトレーナーが95cmです。






この日は上下95cmうさぴょん






ユニクロのミニーちゃんセーターミニー
キッズの100なのでブカブカですためいき
インナーはクーラクールのブラウス95cm
写真はないですが、お兄ちゃんがミッキーでお揃いでしたミッキー・ミニー






パパがユニクロのレゴパジャマを買って来てくれましたきらきら
100と130で二人ともブカブカです(笑)
お揃いのパジャマは持ってないので二人とも嬉しそうでしたニコちゃん


では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました音符