ご訪問ありがとうございますはあと



12月30日、31日と嘔吐した娘。

1日〜3日はたまにお腹痛いと言うものの、嘔吐も下痢もなかったので治ったと思って近場の初売りに行ったり義実家に新年の挨拶に行ったりしていました。


義実家行った日のコーデあひる
ダブルBのなりきりパーカー100cmと130cmですプー

1年生には見えない幼いお兄ちゃんなので似合ってました(親バカw)
本人もノリノリでフードかぶってます笑

妹はフードかぶってくれずううっ...残念



パンツはクーラクールうさぴょん



皆でビンゴをしたりトランプしたり、夜まで遊んで帰りました。


そしたら4日にまた娘が嘔吐汗

しかもぐったりしてたので病院行きましたためいき

下痢はしてないけど、ウンチの色が白っぽいからロタかもしれないとのことムンクの叫び汗

ワクチン接種してるから軽くすんだようですダッシュ




そして今日5日は楽しみにしていたクーラクール、キティコラボの予約日!

もちろん娘は行けないので旦那にお願いしました苦笑

「こんなに買うの!?」
「同じようなの持ってるよね?」
「一人で行くの恥ずかしい!」

と文句タラタラでしたが9時半にはお店に着くように家を出てくれましたキラキラ


無事1番に予約できたようですラブ


予約品はこちら矢印
(2歳6ヶ月 約86cm 11.5kg)

本当は全部色違いで欲しかった…




ワンピースはモデルちゃん短め?と思って100にしたけどさすがに大きいかな(苦笑)
ま、来年用ってことでにこ

ウィンドブレーカーは他ブランドだけどジャストサイズは持っているからあえての大きめです。
110なんていつ着れるんだw



パンツも全部欲しかった…
レッドは店舗で実物見れたら買おうかなぺこ




ソックスはサイズ展開が分からなかったから旦那に任せたら12〜14と15〜17色違いで1足ずつ予約してきてくれましたおんぷ



パジャマやレッスンバッグも欲しかったけど我慢涙


皆さんのブログ見てると一部の商品除いてすぐ入荷するんですね!!

それまでに娘の体調よくなるといいな〜(>_<)



ちなみに、整理券を配布した店舗があると何名かのブログで見ましたが、旦那が行った店舗では「本社から禁止されている」という理由で整理券とかなかったそうです。

あと一人ずつピッピしてくれる店舗と、まとめてピッピする店舗の違い・・・

これで欠品とか出たらクレームの一言も言いたくなりますよねむっ

キムラタンさん、ちゃんと全店共通でルールを徹底していただけないですかね~涙


最後は愚痴っぽくなってしまいましたが汗
皆さんが無事に予約品購入できますようにWハート



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたsa