ご訪問ありがとうございますはあと



娘の2歳半健診に行ってきましたぱんまん

あと数日で2歳半なのでまだ2歳5ヶ月ですが…

身長 86.0cm
体重 11.6kg(服着たまま)

虫歯無し!

でした上げ上げ



問診では

お名前は?→○○ちゃん

何歳?→○○ちゃん

1歳かな?2歳かな?→○○ちゃん

今日は誰と来たの?→ご飯食べた!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


受け答えが全然出来な~い笑い泣き

動物の写真を見て何の動物か…とかどっちが大きい小さいには小声で答えてたけど、最後のバイバイも出来ず・・・汗


普段はちゃんとできるんです。。。とフォローしておいたけど大丈夫かなためいき

再検査とかきたりしてムンクの叫び


お兄ちゃんの時はどうだったっけ!?と帰ってから記録を見たら問診は特に問題なし。むしろ必要以上にお話して驚かれたって書いてあった笑

妹は卒乳もまだだし、トイトレも全然。。。

お兄ちゃんは1歳半で卒乳、2歳過ぎてトイトレ始めてウンチはすぐにトイレでできるように。おしっこもトイレでしたりしなかったり。


いつまでも赤ちゃんでいてほしくて考えてなかったけど、娘ちょっと遅れてるのかなガーン


言葉が出てくるのも遅かったしな~ためいき

赤ちゃん言葉とか宇宙語とか親としては可愛いんだけどWハート

一人目だったらめっちゃ心配してたかも笑


そんな今日の健診コーデは

トレーナー→クーラクール 95
パンツ→クーラクール 90 でした顔
(前からの写真は撮らせてくれなくて後ろ姿のみ。しかもオムツ交換台の前w)



ついでに最近の着画ですあひる

うさみみパーカー→メゾピアノ 100
パンツ→おさがり ブリーズ 90

この日は水筒を離さずパーカーのプリントが全然撮れないショボーン





サロペット→クーラクール 95
ハイネックTシャツ→クーラクール 95
スパッツ→クーラクール 90

この日も真正面からの写真は無し。
写真イヤイヤ期到来ですかね笑い泣き



そういえば予約していたダブルBの1万円福袋が届きましたおんぷ

お兄ちゃんの来年用に130cmですキラキラ


地味(笑)

ま、通学にはちょうどいいかもしれませんね照れ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコちゃん