ご訪問ありがとうございますはあと


兄→妹→パパと鼻風邪リレーをしていた我が家。

大抵最後にバトンを受け取る私は1番症状が酷いんですが、今回もバトンを受け取ってしまったようで、2日寝込みましたガクリ

みんな鼻水だけだったのに、私だけ発熱汗
おまけに吐き気までして水分取るのもやっと…

バァバに来てもらって2日間たっぷり休んでなんとか今日は午前中お兄ちゃんの学芸会、午後からクーラクール春物予約と目標達成できましたきらきら!!きらきら!!



予約したのは




以上7点ですうさぎ
あとは実物を見てから&ウィンドブレーカーは100を狙ってみようかなと思っていますキャハハ

いよいよ100cmが視界に入ってきて卒業が近付いてきたな~と感じますううっ...

が、ブロガーの3才4才の娘さんがまだまだ可愛く着こなしてる写真をよく見るので私もギリギリまで着せたいな~と思っていますWハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

私が寝込んでた2日分くらい写真が無いんですが、たまってた最近の着画ですカメラ SP


実家でおやつタイムリラックマ
Tシャツ→ミキハウス 90
サロペット→PARTY PARTY 90

写ってないけどお兄ちゃんがお揃いのTシャツ着てリラックマ食べてますにこ





兄 Tシャツ→SLAP SLIP
     パンツ→ブリーズ 
妹 Tシャツ→ピューピルハウス 90
     パンツ→ユニクロ 80

フワッとした感じが可愛かったですWハート








Tシャツ→3can4on
チュチュスカッツ→トリドリー 100

7分丈のスカッツ100cmを9分丈くらいで履いています上げ上げ





Tシャツ→クーラクール 95
パンツ→ユニクロ 90





Tシャツ→クーラクール 90
パンツ→クーラクール90

過去物コーデ。身長85〜86cmで今90cmがちょうどですね~うさぴょん
若干洗濯で縮んでるかもしれませんが笑






Tシャツ→クーラクール 95
パンツ→クーラクール 90

このパンツ初めて履かせたら「形が娘には似合わない」ってパパに言われましたぁムンクの叫び

確かに私も着せてみて違和感あったんです…ううっ...
なんだろ?トップスの丈感が合わなかっただけだと信じたい(苦笑)

てか丈短い~ためいき
95cm買えばよかったです泣






最後に今日の購入品です(*'∀`*)v

くま耳が可愛くて、初めてのピッコロにこキラキラキラキラキラキラ
 

お兄ちゃんにボブソントレーナーとラキエーベのパンツ。

全部ワゴンセールで50%OFFでしたキラキラさらにクーポン使って500円引きWハート



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたsa