ご訪問ありがとうございますはあと



今日でパパの連休が終わりました。
子ども達を見ててくれたり、家事も色々やってくれるのですごく助かるんですが、休みの日に1日中家にいるのが嫌いな人なので普段の土日はもちろん、今回のような連休でも毎日出かけるので疲れます汗

色んな所に連れて行ってくれるので子ども達は喜ぶし、私も楽しいんですが年にはかないませんね(苦笑)



ではお盆休み後半戦の記録です矢印


アンパンマンミュージアムアンパンマンドキンちゃん

久しぶりにクーラクールのうさみみ&ハーフパンツですうさぎ
やっぱり可愛いラブ




遊園地音符

身長制限や年齢制限で乗れるのが限られる妹と、身長伸びてだいたいのものに乗れるようになったのにビビリで絶叫系は乗れない兄ためいき

観覧車やメリーゴーランド、コーヒーカップなど優しめなのを楽しみましたにこ





家で花火流れ星
少し肌寒かったのと虫刺され対策に長袖長ズボン!
長袖着てるの久しぶりに見るからなんか新鮮笑





イオンの遊び場キラキラ

妹のサンダルが壊れたのと、スニーカーもサイズが合わなくなってきてたから買いに行ったんだけど、遊び場を見つけてしまい入りましたためいき

その前にゲーセンにも行ってて、乗り物乗ったりクレーンゲームしたりメダルゲームしたりとかなり散財ムンクの叫び

靴買いに行っただけなのに、イオン侮れないわ~滝汗


ちなみにサンダルはもうどのお店もほとんどなくて、イオンの子ども靴売り場でサイズ合うのを見つけてそのまま履いて帰りました(写真なし汗)


スニーカーはブランシェスで私が一目惚れした花柄薔薇これ↓




アンパンマンミュージアム行った日の帰りに普段行かないアウトレットにも行って、


オンラインで買うか迷ってたキッスドロップのグレーのキュロットを見つけたので他にも来年用に購入Wハート



あとナルミヤではメゾピアノが可愛くて欲しかったけどアウトレットでもやっぱり高くて先買いは避けました涙

代わりにお手頃価格のピューピルハウスをてへぺろ
長袖は100だけど小さめに見えるから今年から着れるかも!?好



クーラクールの冬物ももうすぐですね!
楽しみ〜Wハート
義実家に行った時子ども達の他に私までお盆玉もらっちゃったので使わせてもらいまーすキャッ☆てへ


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたLOVE