クーラクール盛夏予約品取りに行きました(*'∀`*)v


17日に入荷連絡を頂いたものの、日曜日しか行けなかったので毎日皆さんの購入報告ブログを楽しみに見させていただいてましたラブ



私が購入したのはコチラ

アップリケT、セーラープル、ハーフパンツが予約品で他は実物見て可愛くて買っちゃいましたWハート



アイス×うさぎさん可愛いにこWハート



1番欲しかったうさみみ!!
早く着せたい!!



ワンピは水色のほうが人気だって店員さんも言ってましたが、娘にはこっちが似合うかなとこちらにしました♪
やっぱり後ろの3段フリルが最強ですねラブ目ハート



ノベルティーのバッグももらいましたきらきら!!


カーデやダンガリーショーパンが買えなかったのでオンラインで狙ってますが・・・無理かな溜め息




あとアプレレクールで兄妹お揃いも買いました!
夏ぽくて可愛いにこキラキラ



最後に最近のコーデを…と言っても先週私の体調が悪くて全然写真撮ってなかったので土日のみですダッシュ



土曜日はお兄ちゃん初めての授業参観でしたおんぷ
ゴッサムのTシャツがお揃い、妹のショーパンは赤ちゃん本舗です。



日曜日、予約品取りに行くので珍しく全身クーラクールですハートぃっぱぃ
約80cm 10.4kgでTシャツ80cm、スカート95cm、靴下12〜14cmです。
やっぱり80cmがジャストなのでスカートゆるゆるでした(笑)
靴下も大きいえへへ…



Tシャツはずっとタンスにしまっていたらお花がしぼんでました笑






お兄ちゃんはTシャツ西松屋、パンツラキエーベでしたスマイル