夕方届きました~\(^o^)/


・・・が、今回玄関を開けた瞬間からものすごいタバコ臭ガーン

きっとドライバーさんがヘビースモーカーなんだろうけど、外袋の中までタバコ臭がしてタバコ嫌いな私は頭痛がするくらいでしたゲロー


可愛い可愛いクーラクールのお洋服まで臭いがついていたらクレームの電話でもしてやろうと思いましたが、お洋服は1つずつ透明な袋に入っていたので無事でした!!

あ~良かったチュー




購入品はこちら↓


やっぱりどれも可愛い~ラブ


寝る前に娘が少し試着してくれました音符

1才8ヶ月(78.5cm10kg)
服は全部90cmです


うさみみチュニックとショートパンツ
チュニックが娘1番のお気に入りで、他の服を着たあとまた試着してました爆笑




サロペット
2018初夏でブルーを買っていたのでアウトレットはピンクにしましたむらさき音符
まだダボッとしてるけど可愛いラブラブ
(インナーを着せて試着したかったけどイヤイヤされて変態サロペになってしまったタラー)


後ろ姿も可愛い変態ちゃん(笑)




エプロン風ワンピース
やっぱり90だとデカイw
来年はめちゃくちゃ可愛いと思うてへぺろ


後ろ姿・・・長い!
ロングスカートか!笑
背中のクロスは大好き!
可愛い!!





娘の集中力&携帯の充電が残りわずかになって試着はここまでアセアセ


お着替えイヤイヤで試着なんて滅多にしてくれないので今日はいいほうですw




クーラクールのお洋服が毎日の癒しです~照れ
と言っても娘に毎日着せるほど手持ちがないので、皆さんの購入品や着画で癒されてますキラキラ