復活⁉ルリちゃん、少しずつ復活して来ました✨ オモチャで遊び、ご飯にウキウキ! 次女犬に付いて歩き。 眼にも力が入って来たでしょー! come backしてからは、お漏らしも無しよ😗 お散歩も毎朝、元気に行ってまーす❤ そして、また仮母さんのストーカーも始めました💦