幸せ便り❤ケン家さんからお預かりしていたルリちゃん、この度、我が家の三女犬になりました❤ ルリちゃんを大切に思い、ルリちゃんのために涙を流してくれる、とても素敵な里親希望様がいらっしゃいました。 ですが、前回のトライアルのトラウマが私達が思っている以上に根深くて(T_T) ルリちゃんが1番安心して暮らしていける所が我が家であると言うことがわかりました。 ルリちゃん、今はとっても元気です😄 ルリちゃん、これからもよろしくね✨