平井 大 ライブ! 大ちゃん 頑張ってるな~ | 4rule kamakura

4rule kamakura

4Rule kamakura 笑顔が集まるSHOP 4Rule オリジナルウエアー!
小さなショップですが色々な人が笑顔で集まるお店です!
一緒に楽しみましょう!

ご無沙汰して・・・すみません!
ログイン出来ずでしょぼん 焦りました。。。。

先日 お台場に久々に~ 今話題の子役 翼と望を連れて・・・
平井大のライブです! 翼と望は初ライブ!がっちりくらいついてましたよ!
{DF2ECEC0-5BDE-457E-B2B0-AE60FC1C10F6}

{6F35782C-B230-4E03-8BCE-B62EAD5F1037}



大ちゃんとは長い付き合いになります。
前職で イベントなどをしていた時から! 18歳。。。くらいかな
{2EC8F879-FF07-4DA3-A619-350A60565BD9}


いつも一生懸命で 照れさんで 今じゃ凄い! 大人気でめっちゃ嬉しいです!
お台場では 会える機会があり 翼 望と一緒に挨拶出来て良かった~
4Rule kamakura でも BGMは平井大 多いな~
サッカー選手の 菊池大介選手もめっちゃ好きで・・・・
車の中はいつも大ちゃんだなにひひ

さらに 鎌倉由比ヶ浜 音霊でもライブがあり それも行って来ました!
大人気ですね~ クレイ勇輝くんにもお会い出来て CDサインつきゲット~
いい感じですよ 是非 チェックしてみてください。
{019B2E1E-D257-4A50-A14A-272F3F9E89E4}



由比ヶ浜から後輩と 歩きながら我が家まで・・・と
家から 2~3分の所で 帰り道なんですが 大掛かりな撮影が!!!!
噂の・・・月9だ! 桐谷美鈴ちゃん 可愛かった~
少しだけお話したんですよ!
この日は なんて日だにひひ

夏も終わり・・素敵な秋に 最高ですね!

4Rule kamakura
新作 入荷して来ました!是非チェックを
2wayバッグ 3500円!
SURFニット 6800円
スマイルバングル 2800円
ストレッチデニムスウェット 6800円!
大人気です〜 数に限りがありますので
宜しくお願いします
http://4rule.shop-pro.jp/






4Rule kamakura
鎌倉市由比ヶ浜2-5-22
0467-53-9944