世界チャンプ ケリースレーター 奇跡の同行 ラスト | 4rule kamakura

4rule kamakura

4Rule kamakura 笑顔が集まるSHOP 4Rule オリジナルウエアー!
小さなショップですが色々な人が笑顔で集まるお店です!
一緒に楽しみましょう!

あの・・・世界チャンプ ケリースレーターと過した 2日間・・・

今でも信じられない にひひ


全てはここから始まった・・


しかも 鎌倉で波乗りなんて サーファーとしては最高の出来事だった

本当に感謝です


2日目の 朝。。。

ケリーさんは ゆっくり寝て頂いて

あのケリークルー達が 動き出した!

ロンハーマンを日本にプロデュースした TOSHIさん

そして ケリーのNEW ブランド OUTERKNOWN 総合プロデューサー

さらに 世界でも有名なカメラマン!!!!!と


朝1番で なんと 七里ガ浜へお邪魔させて頂きました

ローカルの皆様 そして七里の皆様 ありがとうございました!

笑顔で快く一緒に波乗りして頂いて感謝しております


最高の天気 さらに最高のロケーション そして メローな 肩くらいの波!

クルーも大喜び! 本格的な水中カメラまで~ 楽しかった~


いつもの駐車場が・・・ LAみたいにひひ

このケリークルー最高の仲間として受け入れてくれました

ファミリーって・・・・本当にありがとう~



さて。。。。。ケリーさんに波乗りしたのばれないように 戻らなきゃチョキ


これからクルーは ロンハーマンの店舗にてイベント

なので私は 4Rule に!


その日の夜 東京でステイしていたクルーから 

夜の 11時に 携帯に・・・・・・

明日 波が良さそうなので あるポイントに連れて行って欲しいと

タヒチに行くはずが 滞在を2日間伸ばしたのだと

さすが世界チャンプグッド!


で・・・・ 4時起き~  4Rデザイン担当の真下を連れて 江戸にクルーを

お迎えに 6時集合なので 


ホテルの前で お出迎え~ ですが シークレットポイントに行く為 

私達は 今回は ホテルで見送りに。。。。波が凄いらしく


ここで ケリーさん そして クルーとお別れ 

お別れはやっぱり少し寂しい。。。けど 

みんな笑顔で 喜んでくれた そして笑顔でまたね!絶対会おうな って

最後に みなんで クルーと思い出のショットを


そして チャンプの神対応・・・が

ケリーさんが さらっと 笑顔で私の隣りに ケリーさんからの最後のプレゼントが 

こんなツーショットを朝から 奇跡じゃん ・・ 最後までケリースレーターは私達の波乗りの神でしたラブラブ!



最高の 2日間 本当にありがとうございます。

感謝の気持ち忘れずに そしてこれからも頑張ります。

TOSHIさん! イケメン息子さん! 米良君 ザック そしてロンハーマンの方々。。。。。

ありがとうございました。


そして皆様 これからも 4Rule あたたかく見守って下さい

よろしくお願い致します。


4Rule 。。。。

・感謝の気持ちを忘れない

・謙虚に かつ大胆に

・なんでも一生懸命に

最後の1つは 自分の心にと相談して決めてみて下さい



4Rule kamakura お知らせ

新作 とても着心地が良く 是非!


カラーコンビ 6800円

プルオーバー ジップパーカーもあります!

フレンチテリー プルオーバー 7800円

カラーコンビ スウェット 6800円




スウェット 6500円

4Rule kamakura HPにて新作 入荷中 是非 チェックを




神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-5-22

4Rule kamakura

高尾

TEL 0467-53-9944



次回は 湘南ベルマーレ 10 菊池大介選手 です

お楽しみに!