中々行ける機会がなく…あせる
1月上旬、友人と話していたら、
友人もめちゃめちゃ観に行きたいと!!
その翌々日に、30代半ばおばさん2人で
観に行くことが出来ましたー泣き笑い泣き笑い

映像とUTAの歌が最高で
とっても満足音譜
終わってしまう前にまた行きたいけれど、
うちには赤ちゃん居るし、難しいかなアセアセ

テレビでやることになったら絶対録画しよグッド!


一番好きな映画は

 

子供と観に行った映画の中で、好きなのは

https://www.shinchan-app.jp/anime/detail/movie-024/

『クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド

大突撃』


終盤のみさえがさきちゃんを説得するシーン

さきちゃんと、さきちゃんのお母さんの気持ちを

考えると涙が止まりません悲しい

映画館と家で2回観て、2回とも号泣

子育てするお母さん達にオススメの映画ですドキドキドキドキ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

子供が映画観に行くときは、TOHOシネマへ

大人が行くときは、少し遠い場所にあるけれど、

イオンシネマへ

イオンのミニオンクレジットカードを

作ると、大人も1000円で観れるから〜飛び出すハート

https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/minions/?mktch=paid&dpd=29002&cmp=290014&agr=21900060&ad=22920683&gclid=Cj0KCQiAic6eBhCoARIsANlox87xg71eVJraibfbX10w5YrmlU9WRLZrhqibY8-S50GP3PgQ8wqx75saApoSEALw_wcB 

浮いた映画代で、
ちょっと良いドリンク飲めちゃいますラブラブ