ご訪問ありがとうございます!

 

一歩を踏み出すあなたの応援団長

FXサポーターのあゆねこです!

 

 

私はSDCクラブという投資家クラブに参加しています!

 

今期はSDCクラブと別コースである

「SDC-FXコース」のアシスタントを今期も務めさせていただいていますアップ

 

 

当初月2回の

オンラインセミナーでしたが

 

急遽予定を変更して

この2、3ヶ月は毎週行うことになりましたアップ

 

 

今回は第1回zoomセミナーから、アウトップットします!

 

 

内容は一番最初の宿題

【基本用語集】の答え合わせ!

 

知っているようでも

自分が伝えようとすると言葉が出てこない、、

そして伝わりにくいのですね

 

セミナーは

アウトプットする前提で参加しないと

頭に残りません

 

 

勉強したつもり

覚えたつもりではいけませんね!

 

 

今回のzoom勉強会の中で

一番心に響いた言葉をシェアしますね!

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 

 

【お師匠さまのさらにお師匠さまのお言葉】

 

人の能力や見た目には差がある

世の中には平等なものはなく、不公平なものばかり

 

唯一の公平なものは【時間の流れ】

 

一秒流れれば一秒みんな歳をとる

 

だからこそ

時間を大切にして何をするか明確にする

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 

 

基礎が身についていないと

いくら学習を進めても

「なんとなくわかったつもり」のままです

 

私自身はまだまだ

スタート地点にも立てていません

 

最初が肝心♪

 

これを機に

新たに参加された方と共に学んでいきます!

 

今のうちに基礎を

ご自分に落とし込みましょう!!

 

 

本日も

遊びに来てくださり

ありがとうございます!!

 

次回の

ご訪問もお待ちしています(=^ェ^=)