ご訪問ありがとうございます!

あゆねこです(=^^=)



本日は

6月9日に開催された

FXトレーディングセミナーvol.2についてお話しします!








前回は

FX東西交流会の

お話をシェアしました!



☆前回のFX東西交流会はこちら☆




交流会で

会場セッティングを

してくれた方からMT4の使い方を

教えてもらいました!



セミナーでも交流会を

主催した方の隣に座ることができ


いろいろ教えていただけましたアップ


快く教えてくださり

心より感謝しています!


本当に助かったのです!!





セミナー内容は

どんどん専門用語が増えていきます!




質問タイムでは

前回の宿題

【自分のタイムスケジュールを作る】



こちらに自ら

回答された参加者がいました!


講師も認めるおしゃれイケメンの

kizuさんですアップ



言葉の選び方や表現方法

話し方など堂々とした立ち回りから


外見だけではない魅力を感じました!



この時は

名古屋クラファンで

一緒に活動することになるとは

つゆ知らず


「いつか話せるといいなぁ」


と遠巻きに見ているだけでしたてへぺろ


そんなおしゃれイケメンのブログです♬


↓           ↓            ↓


☆イケメンkizuさんのブログはこちら☆





インベスター会員なので

すでに宿題に対する


ご指導が始まっています!



今回の宿題は

・今までのようにエリオットを探すこと


・確実にエリオットと分かっている波を選ぶ


・なぜこの波を選んだかの理由添える


・1日5枚googleスライドで編集可能にして提出




こちらの宿題とは別に

もう一つご提案いただきました!


それは


・もうすでにできている人はいる


・なのにそのままやり続けるのはもったいない


・アプトプットして全体のレベルアップしたい


・なのでみんなに教えるアシスタントを募集!




【アシスタントが行うことは】


・提出された宿題を添削する


・みんなの宿題を見ることで

自分とグループ全体の底上げを図る



【アシスタントになるには】


・講師の厳しい審査に通らなければならない


・自分の時間をgiveすることができるか


・希望者のみボランティア



上記の条件をクリアしたら!!


↓          ↓           ↓


いち早く

全ての手法を教えます!


講師とグループLINEを

作り直接教えます!



「すごい提案!興味あるけど

私が厳しい審査に通れるのか!」


「自分が教えるレベルになるまで至ってない!」




この2つの思いは

すぐに打ち消されたのです!!



私の隣に座っていた

「FX東西交流会の発起人」の方が


なんと!


第一号FXアシスタント講師

選ばれたのです!!



隣で見ていた私もびっくり!!


とても喜ばしいこと!

心からの拍手を送りましたアップ



しかし

なんだか心がモヤッとします



後から聞いたことですが

FX アシスタント講師に選ばれた方は



1日12時間くらいチャートを見ている


・エリオットは100枚見つけていた


・講師からも皆より頭一個突き抜けている



こちらを知って

だんだん悔しくてなってきました!




FXをやると決めたのに

100枚届かず91枚しか

エリオットを探せない



こんな自分は嫌

変えてやる!変わってやる!!



悔しい思いから

覚悟を決めて

再度FXと向き合あうチャンスを

頂くきっかけになりました!!




本日は

遊びに来てくださり

ありがとうございます!!


次回の

ご訪問をお待ちしています(=^^=)