皆さん、こんばんは⭐︎


あゆねこです爆笑




今日はかなり久しぶりにパソコンで


文章入力していましたえー



持ってないので、レンタル笑い泣き



一枚作成するのに1時間10分


見やすくしようと色々触ってたら


データ消えちゃってやり直しガーン



同じ文章なので、2回目は40分でできたニコニコ


ちゃんと進歩しましたニヤリ


その帰り好きな音楽が流れてきて


ほっとしました照れ






ノースキンケア52日目


実体験レポ


おまたぢから月経編



おまたぢからって


ものすごいネーミングですよねキョロキョロ


インパクト強くてずっと頭に残ります爆笑



今回は生理について


正しい生理は28日周期で


朝に始まる


のですってビックリマーク



私の場合平均22日周期で


もうなる?もう始まる?


これか?


違う〜


今度こそ〜?


きた〜!


と夜に始まってました滝汗



ノースキンケアを始めて


2度目の生理までは今までと


なんら変わらないゲロー



今回3回目


くるかも?くるかも?


あれもう22日過ぎたでしょ?


はっ!


朝にきたー‼️


しかも26日周期❗️


ノースキンケアと


おまたぢからの効果出てますよアップ



おまたぢからの講座を受けてから


今日までの15日間実践したのは


締める緩める体操を意識して行い


ケミカルナプキンから

(市販の化学物質たっぷりなのですって)


オーガニックナプキンに変えました照れ



それで今回


生理の周期が4日伸びて


朝に始まってくれたのですラブ



若干の痛みがあったので、


低温やけどに気をつけながら


貼らないカイロを


恥骨に当てて


温めました口笛


するとどんどん痛みが和らぎましたびっくり



こんなに生理がワクワクするものとは


思いませんでしたデレデレ


人生初生理を楽しんでいますラブ






不自然なものを減らしていく


ノースキンケアは内面にも


効果が現れてきました爆笑



自分本来の力を取り戻し


たおやかで美しい女性になりますアップ