皆さん、こんばんは⭐︎


あゆねこです爆笑









最近身体が重くなってきたので


和食にシフトチェンジしていました真顔



しかし今日は朝昼 パンですてへぺろ



美味しいけど


いつものように美味しく感じませんでしたびっくり


むしろ噛みごたえがなく


物足りなさを感じましたえー



またしばらくパンを控えて


お味噌汁にしようかなニヤリ





お味噌汁は便通がよくなるし


身体も温めてくれるので


ダイエットの強い味方ですラブ







ノースキンケア33日目



朝のゆとりがとれていないので


さっと髪を束ねるだけになっていますショボーン



本当はもっとアレンジを楽しみたいビックリマーク


なぜなら


髪がまとまってアレンジしやすいからアップ



美肌気功講座の先生も


ブログに書いていらっしゃいましたが


ブラシを使ってシャンプーすると


一回につき


髪の毛100本😭


抜けるそうです滝汗



美容師さん曰く


それは普通なのだとかポーン



いやいやさすがに抜け過ぎでしょうあせる





湯シャンに変えると


ゴシゴシ洗う必要がなくなるので


抜け毛がぐっと減りますよお願い



涼しくなってきたので


ベタつきや


頭皮の匂いが気にならず


始めるなら


今がチャンスですアップ



自分を労って


きれいな髪を目指しましょうおねがい