「お金は感謝の成績表」という衝撃的な、言葉を知りましたびっくり

今の私は感謝が足りないから、お金の流れが良くないという事あせる

笑顔で心穏やかに、関わった方に感謝しようラブ

そして行動ビックリマーク

人生変えたければ、動く!!

動いてるからこそ見えるものがあり、不安が払拭されていく

トライアンドエラーですねてへぺろ


ノースキンケア10日目

美肌気功講座を受けた前日に、にきびを勢いよく潰した滝汗

10日目の今日、鏡みると

うすくなってるポーン

自然回復なのか、ノースキンケアが効いたのかは不明笑い泣き

回復が早いような気がする

そうだと思っときますアップ

ただ、眉間のあいだやおでこにニキビがチーン

生活習慣の見直し必須ですねあせる