海~江ノ島~ | free

海~江ノ島~

友達とかと泊まりで江ノ島に行きましたキラキラ船波



昼から海に入ったんだけど、SunnyDayにも関わらず、あんま焼けなかったガーンなぁぜ?もともと黒いから汗
沖縄にももって行った青ボール(¥100)を友達やらの前でポンっと出したら…テンションHighアップアップ!!
足で中鬼したり遊んだりキャッキャッしましたニコニコキラキラ!!

友達のバイト先のPIZZA屋行って格安でDinnerを大量にGETキラキラグー!!!!!!!!

夜はゴチャゴチャしたりひらめき電球ニコニコ

2日目は女性陣も含み鎌倉・逗子行ったり車DASH!

夜は江ノ島花火を観てめっちゃ感動しましたーキラキラ!!アップ
今年一番のすごさでしたひらめき電球ひらめき電球

その夜は怖い話をしたり…ニコニコちっちゃい友達が怖がって擦り寄ってきて弟みたいだったガーン(弟いないんだけどねひらめき電球あせる)

翌朝みんなそれぞれ予定があったのに大いに寝坊し、それぞれ帰宅しました-DASH!

また行きたい音符ラブラブニコニコ