今更ながら少々レポ。
パーク内クリスマスらしさ満開で
幸せだったなー♡

学校終わってお友達と海インし、
友達の用事が済み、ズミック見るため地蔵!
ゆーて30分くらいだけどw
ミキ広の割と後ろ目で鑑賞。
何回見ても泣けるよね。
でも写真撮りながら見てると
ナチュラルに感動できないよね(´◦ω◦`)

見終わって友達は帰宅して
私はカラクリ見るため残る。
の前にキュイも見たんだった!!
キュイ良かったなー♡
みんなが騒いでるアスパラも見れたし
ルミエール讃歌も聞けたし
左横からだったけどいい写真撮れたし。

キュイ終わって1時間ちょっとカラクリ地蔵(⊙ө⊙)


もー寒すぎて固まりかけてたわ!
そこでTwitterで絡んでくれたJKと
ミートすることになりましてね。
でカラクリ見て感動し、座りはダメだと悟りツリー撮ってミート!!
可愛かったな~。同い年なのに大人っぽかった♡またミートしたいなー(^q^)
レポはこんな感じ~。
今の願望は
セブンポートとサンタ村を早く見ること!
時間的になかなか見れないの!!
見れるまでYouTubeで我慢…。