暑すぎてその気にならんのでちょいまって | OnoW ザ☆ジャイアント

OnoW ザ☆ジャイアント

めんどくさいヤツが ついに帰ってきた!
≫〈( ゜゜)ノ≪

ヘイみんな!(たぶん10名以下)こんばんわっ!

今日はしさしぶりにPCからブログだよ

でもヤリ方忘れたゆえ なんの工夫もないよ

スマホでやんのと変わんないよ

 

つかキーボードだりぃ

 

 

最近やたら忙しいくて 死にかけた思い出が纏まんないのよ全然

なんで 今日は違うこと書くしゴメンなさい

 

いつどこでだったか、ある一家の話声が聞こえてきたのさワシのデビルイヤーにな。

突然始めたけどまぁ読め下さい

 

娘     「ねぇねぇ~畑と田んぼって何がちがうん??」

じじぃ   「そらおめぇホトケってゆうたらあの世の神様でテングってゆうたら・・・」

娘     「ハタケとタンボ!!」

じじぃ   「だからよう聞け!ホトケはあの世で偉ぁいモンで、テングは山の偉ぁいモンで、そんで・・・・」

娘     「・・・・・・・・・・・・・・ふぅん・・・・・・・・・・・・・」

母     「高い補聴器買ったのに・・・・・・」

 

 

 

コレ!

語るも涙 聞くも涙やん

 

 

 

 

 

 

さぁさ なんか飲んで寝よ サラバジャ~