愛ってなぁに | 小坂井大輔のびこぴこダイアリー

小坂井大輔のびこぴこダイアリー

小坂井大輔のびこぴこダイアリーです。

佐佐木幸綱さんに自分の歌をものすっごい添削される、という夢の途中で目覚めたのち、図書館へ。ジョコビッチの生まれ変わる食事【あなたの人生を激変させる14日間プログラム】を猛スピードで読了して、グルテンフリーと汚ったない字でメモをした。グルテンフリー。これ日本人にはハードだな、だって、うどん食べれなくなるじゃん。うどんが食べられなくなるのは、この世で一番辛いことだと思う。思うの。知らないおっさん、が、角川短歌を読んでいたので、また今度。


短歌研究2月号に、新作十首「愛ってなぁに」を寄稿いたしましたのでよかったら読んでくださいませ。

{1321F70E-62B7-4E2F-BBF2-C4FB858C1C7C}