最強のミドル級 | 小坂井大輔のびこぴこダイアリー

小坂井大輔のびこぴこダイアリー

小坂井大輔のびこぴこダイアリーです。

昨日の平和園は台風でお休み。夜、雨風の音が部屋にいてもわかるくらいだったので正解だったと思う。おかげで、村田の世界戦もゆっくりと観れたしね。体の小さな日本人がミドル級で世界チャンピオンになることがどれほど凄いことか。ゴロフキン、アルバレスを筆頭にスーパースターが揃うミドル級。一試合のファイトマネーとか何億ですよ何億。ここに飛び込むんだ、村田は。これからが本当の勝負だと思う。
ボクシングファンの夢だよ、村田諒太。
楽しみが止まらないね。
試合後のインタビューちゃんとみた?

あれがボクシングですよ。

いやー、感動しました。