言わないと | 小坂井大輔のびこぴこダイアリー

小坂井大輔のびこぴこダイアリー

小坂井大輔のびこぴこダイアリーです。

昨日は加藤治郎せんせーの講座へ。題詠「桜」なんて拷問じゃないですかぁ、そんな殺生なぁぁ、ぶぶぶぶぶぅっ、って捻りだした歌がそれなりに形になってよかった。いかに違う角度から考えるか、という原点に戻る。
帰りは、風邪の戸田と山本屋の味噌煮込み。久々に食べた、theなごや。おいしかったです。
町田さんの新刊を買って仕事へ。帰宅後は、カメラのお手入れ。
{C34DBABD-8472-4675-8D0D-51BAA9C64F27}


明日は、小さな頃からほんっっとにお世話になった親戚の葬儀に静岡へ。
人間はいつか必ず死んでしまう、という事実を、すぐに忘れてしまうのは、日々を楽しく過ごすために必要なことなのかもしれない、などと考えていた。

ありがとうって、言わないと。