固定資産税来たよー!… | 1号建築

1号建築

~建築過程の戦い~

評価査定…

職員:大体9万円位だと思って下さい。
私:そんなもん?都市税含めて?
職員:はい、そのくらいだと思います!


takuさんのブログから、ウチもそろそろかと思ったら、来てました。

ザコが…一括でコンビニで叩きつけて払ってやんよ爆笑

ペリペリ〜♪


はぁ?ハァ?びっくりショボーンショボーンプンプンプンプンむかっむかっ















おい、16万って!(爆死


丁度車の車検とか、とあるニッチなスポーツ競技をする為のお支払いもあるんで、分割払いにしてやるんだからえーん

家の消費税やら取得税やら色々払ってて、未だ取るか(笑


で、久しぶりに家について…

不具合が発生して来ました。
・階段踊り場の1箇所のみ床なりが発生。
・壁紙縮みによる隙間

昨日現場監督を呼び出して、補修する事となりました。

まぁ、木や壁紙が乾燥により縮んだ為なので、不具合っていうほど不具合ではないんですけどね。

そんな感じ…