引越し〜 | 1号建築

1号建築

~建築過程の戦い~

引越しが完了しました

業者はアート引越しセンターにお願いしました。
6月は閑散期と言うこともあり、全てアートの社員さんが対応して頂けました。

しかも、4人体制だったので、
特段問題もなくサラッと終了しました

強いて言うなら、佐川みたいに荷物持って、皆走られたので忙しない感がして、もっとマッタリで良いのになぁと思ってしまいました。


それにしても、片付けが全く終わるそうな気配がありません
そして、今は謎の筋肉痛に襲われてお爺ちゃん状態


家の仕様で引越ししてとりあえず良かったって事は、
・コーティングしたので、段ボール擦った位じゃ傷がつかない
・断熱が良いのですぐエアコンが効いて涼しい
・三協アルミのキーレスがすっごい楽!
 (ただ、開く時と閉める時の音うるさい)
・前の家よりテレビの音量が低くしててもよく聞こえる


今はこんな感じです