2023/12月いっぴ | 8時ちょうど?のあずさブログ

8時ちょうど?のあずさブログ

8時前後を目安に、、くだらない事を投稿する予定です。

早いですね、もう12月!


在宅勤務で全く動かなくなったので11月はチョコザップに加入しました。

以前はフリーウエイトでバーベル担いでスクワットなどしていたのに、、

体力戻すため、まずは運動習慣をつけるため、ほぼ毎日チョコザップに通っています。

家から1、2分の場所にでき、本当にありがたいです。


部屋のリフォームによって、使いやすいキッチンに変わり自炊も開始しました。

少しずつ体重も減っていくと、、思います。

気持ち明るくがんばります!



城好きの友人に誘われて、名古屋城を散策!

地元なのに名古屋城をしっかり見たの初めてで勉強になりました。