2023年6月いっぴ | 8時ちょうど?のあずさブログ

8時ちょうど?のあずさブログ

8時前後を目安に、、くだらない事を投稿する予定です。

5月は「初ブヨ」でした。

おそらくブヨです。

虫に刺されたなぁ、いつもより大きいな、と思っていたら

翌日に38℃まで熱が上がり、、

その翌日には熱も下がって、けろっとしていましたが

刺された方の足が腫れている!!


「初ブヨ」なので刺された時の対処もわからず、

いまは10日目ぐらいですが、やっと少し腫れが引きてきた気がします。

きっと跡が残りそうです、、


しかし発熱した時は、いよいよコロナか!

と、思いましたが、なぜか食欲があり

ニンニクたっぷりのあんかけスパ「ポパイ」を食べられ、、

本当は完食できましたが、病弱ぶって

わざわざ半分残すほど、いつもと違う発熱でした。


写真はやたらツバメがいたサービスエリア!


20時ちょうど!