シーフー部屋は少しずつ片付けてはいるが、

まだまだそのままにしておきたくて。



今のところ、外猫さんは
相変わらずハッチだけなので

子猫を緊急に保護!みたいなのはなさそう。

(実に4年ぶりの平穏)

なのでしばらくはこのままかな?



お通夜とお葬式の時に頂いたり、庭で摘んできて飾っていた花は今はドライフラワーにしている。




シーフーのお薬を入れていた
ファイルは

本来の使い方としてわたしのマスク入れになっている。





ハッチの脚立ハンモックが
破れていたので
リニューアルする。

ひんやりクッションも新しいのを。





ハッチを家に入れるかどうかなんだが、

とにかくケンカが強いし、構ってアピールも強いので、
迎えるとなるとやはり

1にゃんで1室ということになると思う。

家猫さんになるなら
また検査とワクチンとなるが、シーフーと同じ運命だとしたら……

(家に入れたことで悪化したかもというのが、やはり頭の片隅にある)



まだもう少し番猫として頑張ってもらいたい気持ちが強い。

近所にハッチファンもいるし