見てみたさに・・・ | モッキンバードとRAATAの日常

モッキンバードとRAATAの日常

車やギター
バンドのことなど
何気ない事を書いていこうと思います

ある日ふと思いつきました


hideと布袋さんがくっついたらどうなるのかな…


hideのモッキンバードに布袋さんの模様を入れたらカッコよさそうじゃね?w
っていう考えになり…

(・∀・)ニヤニヤ

やっちゃいました!w

$RAATAの日常

どう?
結構よくね?ww

そしてもう2つ作りましたw

$RAATAの日常

ギターはhideのモッキンバード
模様は布袋さんの幾何学模様?
色は好きな赤と黒にしてみましたw

個人的にこれもおきにw

んで
3つ目w

$RAATAの日常

赤と黒の反転ですねw
コレも結構好きだったw


まぁ
憧れのhideと凄いと思う布袋さんを混ぜたらこうなりましたw
好奇心は抑えられなかった…w

コレ見てどう思います?
こういうのが嫌いな人も当然居ると思いますが
そこは簡便してやってくださいな


でわまた~